仕事して欲しい!

昨日もいつの間にか寝てました。


ダイエットの前に便秘をどうにかしなければ。

12/16の記録

体重 59.0kg


お通じ有り

ザワークラウトが効いてるのかな?


食べたもの

6:10 炭


7:00 朝ごはん

完全無欠コーヒー

残りを午前の休憩に飲んだ


11:35 昼ごはん

ザワークラウト

冷凍食品の炒飯


11:51 おやつ

煎餅一袋


20:05 夜ごはん

白米(ホシユタカ120g)

ザワークラウト

キムチ

枝豆(冷凍食品)

唐揚げ(冷凍食品)

枝豆,ザワークラウト,キムチ

わりとヘルシーなのでは?


22:10 おやつ

業務スーパーで購入した杏仁豆腐1/6

牛乳パックに入ってるやつです。

何か食べたくて食べてしまいました。



12/17の記録

体重 測り忘れ


お通じ有り


食べたもの

6:30 炭


7:00 朝ごはん

完全無欠コーヒー

残りを午前の休憩に飲んだ


11:35 昼ごはん

ザワークラウト

冷凍食品の炒飯


12:10 おやつ

業務スーパーの杏仁豆腐1/6


20:45 ザワークラウト


21:00 夜ごはん

ニョッキ

ニョッキ,業務スーパー

具はベーコンと玉ねぎのみ。

コンソメ1個に牛乳450cc、ブラックペッパーと塩と粉チーズ。

ニョッキを初めて食べました。

そんなに好みじゃなかったかなぁ。


22:04 おやつ

ヨーグルト

ヨーグルトに冷凍のフルーツ入れ、寒いのでチンして食べました。



最近の事。

おそらく今週全部2.5時間残業です。

来週も続いたら私過労死しそう。

チグハグさんは相変わらず掃除をしませんし、最後の仕事が出来ないと言って私が残業する羽目になってます。

「間違って迷惑かけたら…」と言うんですが、仕事をしない事自体が私にとって迷惑なんですが?という感じです。

そのせいで私が毎日残業です。

稼げるからいいじゃない!!と自分に言い聞かせてます。


先日購入してボディブラシなんですが、痛かったです。

乾燥したまま擦ったら痛くなかったので大丈夫と思って思いっきりやったら、めちゃくちゃ痛かったです。

優しく擦る事にしました。

痛いけど、背中は綺麗に洗えてるので大満足です。


今年異常に寒くないですか?

家が全然暖かくなりません。

早く春になってほしいです。



応援お願いします♪



人気の投稿