おひとりさまの年越し

ダイエットの結果

頑張れてないけど、1日59.6kg→31日58.8kgでマイナス0.8kgでした。

とりあえず、60kg超えなくて良かったというところです。


12/31の記録

体重 58.8kg


お通じあり


食べたもの

10:45 炭


15:23 昼ごはん?

ビビンバもどき

ビビンバ,業務スーパー,コチュジャン

白米(ホシユタカ1/2合)

業務スーパーのビビンバ100gくらい

コチュジャン


業務スーパーのビビンバにコチュジャンを混ぜてご飯にのっけました。

これはダイエットご飯に良いのでは?


19:48 夜ごはん

ビビンバもどき

昼に食べたのの同じの。


21:33 コーヒー(砂糖牛乳入り)


23:00 年越し蕎麦

年越し蕎麦

今年は年越し蕎麦を作りました。

ちょっと物足りない味になりましたが、まあ成功でしょう。


3:43(1月1日)

純米酒コップ1杯

あん餅


時間不明であん餅を1日で6個食べちゃいましたねー。



ダイエットを始めてからの全期間

ダイエット,記録,体重推移
リバウンドがひどい。。。

12月の体重
ダイエット,記録



今年を振り返って

今年は踏んだり蹴ったりの年でした。

来年は良い年になりますように。

まずは就職です。

仕事が決まらない事には何も始まりません。


後はダイエットを頑張ります。

12月に始めた陶芸も楽しみたいです。

YouTubeも収益化出来れば嬉しいんですが。

コツコツ頑張ろう。


私はおひとりさまらしく、ひとりで年越しです。

良いお年を〜


応援お願いします♪



人気の投稿