ダイエットの記録(4/11)陶芸作品が出来上がる

今日は陶芸でした!

ついに作ったのが焼き上がりました。

陶芸

想像よりちょっと色が薄かったけど満足満足。


月一だと物足りない。

平日休みを取って行こうかとも思うけど、給料減る事考えると今の私には無理。


前回作ったのがこちら。

陶芸,趣味

蒸し器です。

これで茶碗蒸しでも作ろう。


今日作ったのがこちら。

陶芸,趣味

飲む時こぼれそうなのが心配だけど、思った通りのものが出来そう。

先日スリーコインズでお皿とカップのセットを見て買おうかと思ったけど、自分で作れば良いじゃないか!と思って作りました。

自分で作ったお菓子をこのカップとお皿で食べたいのです。


毎日こんな事して過ごせたら楽しいだろな。


【体重】

測ってない

きっと増えてる事でしょう。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:05 

樫炭

アーモンド

甘熟王バナナ


10:05 

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:27 昼ごはん

昼ごはん

おむすび2個

お菓子色々


画像の以外にもお菓子を食べてます。。。


19:02 おやつ

パン

竹炭

パン

アーモンド


パンは温めて食べれば美味しかったかもしれない。


22:14 夜ごはん

パスタ,陶芸

パスタ


盛り方が下手くそ過ぎる。

そして、お皿の向きが反対だった。

この色のお皿には何を盛れば映えるんだろうか? 



応援お願いします♪



人気の投稿