ダイエットの記録(4/24)乾燥に効くらしい白きくらげを食べる

ずっと気になってた白きくらげを業務スーパーで発見したので買ってみました。

白きくらげ,美肌,業務スーパー

白きくらげは乾燥に効くらしいです。

適当にしかケアしてないのでしょうがないのですが、全く肌が潤わないのです。

これが効けば良いな。


お弁当のおかず用に購入した大きめの製氷皿に入れて冷凍する事にしました。

アップ。

白きくらげ,美肌,業務スーパー

蜂蜜とレモン汁で味付けしてます。

蜂蜜の色が着いて黄味がかってますが、真っ白で綺麗です。


果たしてこれはどうやって食べれば良いんだろう?


作り方はこちらを参考にしました。

煮続けないといけないかと思って躊躇してましたが、保温ポットで簡単に作れました。


【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:20 樫炭


10:24 甘熟王バナナ


15:36 

業務スーパー,ミートパイ

業務スーパーのミートパイ

牛乳


うーん、ちょっと思ったのと違ったかな。


17:16

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


21:08 夜ごはん

レッドカレー,業務スーパー

レッドカレー


業務スーパーのレッドカレーペーストを買ってしまいました。

グリーンカレーペーストがまだまだあるので迷ったんですが、つい買ってしまいました。

缶詰めよりペースト使って作る方が美味しいです。


22:19 おやつ

白きくらげ,美肌,業務スーパー

白きくらげ

ヨーグルト


2:43

業務スーパーのサングリア


応援お願いします♪

人気の投稿