ダイエットの記録(4/4)

 昨日たくさん食べたのに何故か体重が減ってました。

減ったと思わせといて、後でどっと増える事あるから油断したくないけど、今日は人と会ったのでたくさん食べてしまいました。

流石に明日は増えてる事でしょう。

体重が減って嬉しいはずなのに、何だか落ち着かない。


体重が減ってるのは毎日少量でもカレーを食べてるせいかしら?と思って、またグリーンカレー作りました。

お弁当用にカップに詰めて冷凍です。

香辛料が脂肪燃焼させてる可能性を信じます。



【体重】

58.3kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:00 樫炭


11:55 昼ごはん

穴子丼

穴子丼


13:40 おやつ

コメダ

コメダに場所を移して。

穴子丼だけじゃお腹いっぱいにならず、更に食べる。


18:00 竹炭


19:51 夜ごはん

グリーンカレー,業務スーパー

グリーンカレー


今回は業務スーパーの缶詰に入ったのを使いました。

たけのこが入ってました。

缶詰はココナッツミルクを買わなくて良いからお手軽だけど、缶がかさばるからいつものグリーンカレーペーストの方が私は便利かな。

味もグリーンカレーペーストの方が良い気がします。



応援お願いします♪

人気の投稿