ダイエットの記録(4/27)モヤモヤしながら仕事する

今日の夜ごはん

夜ごはん

夜ごはんの一部。


もう食べるのだけが楽しみ。

他の何もかもが楽しくない。

明日頑張れば休みだし、休みの次の日1日頑張ったら連休だから嬉しい。

特にする事ないのが悲しいけど、ヨーグルトメーカーを使い倒してお菓子作りをしたいです。

あとは、ひとりだから出掛けても大丈夫なのかな?と思いつつどうなんでしょうね?


仕事の話

親切な人がいて教えてもらうんだけど、間違ってる事がかなり多いんですよねぇ。。。

聞いたからには言われた通りしないとと思ってやるけど、『これ違うんじゃ…』と思いつつやってます。

そして案の定違う。

少しストレス。



4/27の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20

樫炭

ヨーグルト


8:00

コーヒー(ココア普通の砂糖牛乳入り)

カフェモカ風に。


12:08 昼ごはん

お弁当

白米140g

レッドカレー

レンコンの冷凍食品

鶏胸肉をトマトソースで煮たもの

インスタントのおみそ汁


先週食べたレンコンのおかずが美味しかったからまた買ったら違うメーカーので、あまり美味しくなくて残念。


17:49 

竹炭

チョコレート100g


19:29 夜ごはん

業務スーパー,とろサーモン

サーモン丼

白米70g


20:29 夜ごはん②

トースト

4枚切りの食パン

バターとガーリックで焼く

牛乳に白きくらげ


分厚い4枚切りのパンを買ったけど、業務スーパーのビール酵母パンの方が数段美味しい。

ビール酵母パンを卵焼きフライパンで2枚同時に焼くのが手間なので普通の食パン買ったけど、やっぱりビール酵母パンに戻そう。



応援お願いします♪



人気の投稿