ダイエットの記録(4/10)

 今日は歯医者にしか行ってないけど、掃除を頑張ったので何もしてない割に充実した1日になりました。

掃除を頑張ったのはガスの点検があったからなんです。

台所だけでも人に見せられるように偽装しました。

実際は見せられるようなもんじゃないので別の部屋は襖閉めて誤魔化しました。

先週いきなり来られたので、「今日は無理です」って断りましたよ。いきなり来られても無理。

どうにか午前中に掃除して偽装出来ました。ほっ。


そう言えばちょっと不安なんですが、先週歯医者で歯のレントゲンを撮った時に重いベストみたいなの使われなかったの大丈夫なんでしょうか?

今日尋ねようと思ってて忘れてた。

もう今更だけどさ。

今日はスタッフが少ないようで30分待たされて帰るのが遅れたせいで、荷物が受け取れず困りました。

荷物がお米だったんです。

今日来週のお弁当用に炊いて詰めようと思ってたのに。



今日ソロ活女子のススメ2話見ました。

なんだかあまり面白くないような微妙な感じ。

複数で行動する人ディスる必要ある?いや、ディスってないかもだけど、私にはディスってるように感じる。こういう表現必要?

ソロ活礼賛みたいな感じにするのなんでなんだろう?

私が求めてたのとちょっと違うみたい。


あまり興味惹かれるのないから家事ヤロウを3回くらい見ました。


【体重】

58.7kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

11:00 

竹炭

アーモンド

ホワイトチョコ


12:29 昼ごはん

汁なし坦々麺

汁なし坦々麺

麺はフォー


16:43 おやつ

餅2個

業務スーパーのこしあん


17:00

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


20:36 夜ごはん①

夜ごはん

アーモンド

ビール酵母パン2枚

グリーンカレー

甘熟王バナナ


23:20 夜ごはん②

ビール酵母パン3枚

アップルシナモンジャム

冷凍の唐揚げ3個


お腹空いてしょうがないから食べてしまいました。


明日は陶芸です。

楽しみ〜


応援お願いします♪

人気の投稿