ダイエットの記録(4/14)薬の副作用と思いきや単に食べ過ぎだった

歯の根幹治療?で土曜日からまた抗生剤飲み始めたんです。

体重増えるだろうなぁと思ってたら案の定昨日は増えてましたが、昨日夜ごはんが少なくて他に何も食べなかったら今日は体重減ってました。

薬のせいにしてたけど、食べ過ぎ疑惑が浮上。

そして、今日は夜ごはんを2回食べたから明日は増えてる事でしょう。

しかも夜遅くに食べたし。


夜ごはん食べなければ痩せるの分かってるのに頑張れない。。。

結婚式出席とかあれば頑張れるんだけどな。。。



4/13の記録

【体重】

59.6kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:45 樫炭


7:30 

アーモンド

食パン

アップルシナモンジャム

パスタ


8:00

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:11

昼ごはん


19:12

とろサーモン丼,業務スーパー

とろサーモン丼


業務スーパーのとろサーモンです。

まあまあかな。若干海くさい。



4/14の記録

【体重】

59kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:10

樫炭

もち

こしあん


8:00

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:06 昼ごはん

お弁当

いつも通り

抹茶ラテ


17:30 

コーヒー(竹炭羅漢果牛乳入り)


18:15 夜ごはん①

セブンのおにぎりとからあげ棒


23:11 夜ごはん②

海鮮丼

海鮮丼


半額で199円だったのでついつい買ってしまいました。




応援お願いします♪

人気の投稿