ダイエットの記録(4/7と4/8)虫対策でベチバーの効果を期待

昨日は寝てしまったので2日分です。


昨日虫避けでアロマオイルのベチバーを家中にふりまきました。

あの夏の黒い悪魔のG対策です。

直に匂うとあまり良い香りじゃないなぁと思ってましたが、アルコールと水を混ぜて薄めるとわりと良い匂いでした。

家中至る所にふりまきました。日課にします。


効果が出ると良いんですが。

使ったのはこちらです。

ベチバー,虫対策

アイハーブで購入しました。


蚊が鬱陶しいので、蚊にも効果あると良いな。

寝てる時に蚊が耳元でうるさいから頭にふりかけてみました。



4/7の記録

【体重】

58.9kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:50 樫


7:25 甘熟王バナナ


8:00 

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:07 昼ごはん

お弁当

いつも通り


19:33 夜ごはん

夜ごはん


21:25 おやつ

シャトレーゼ

シャトレーゼで購入。

1回食べたら十分かな。



4/8の記録

【体重】

58.9kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:15 

竹炭

甘熟王バナナ


8:00

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

いつも通り


17:52 

業務スーパー

竹炭

ホワイトチョコ1本


この間業務スーパーで購入。

最後の1個でした。

時期的にもう買えなさそうで残念。

これを使ってホワイトチョコラテを作ったら美味しかったです。


18:40 夜ごはん

ガーリックトースト
ビール酵母パン3枚

ドライトマト

ヨーグルト

グリーンカレー


フライパンで焼くパンが美味しくて2日連続。


22:06 おやつ

業務スーパーのサングリア

お餅(醤油と羅漢果)


お腹いっぱいにならなくてついつい食べてしまった。



応援お願いします♪

人気の投稿