ダイエットの記録(4/30)手作りヨーグルトの効果はまだないです

昨日たくさんヨーグルト食べたのに今日お通じがありませんでした。


やはり、手作りでは出せない何かがあるのかもしれません。

昨日は固形タイプのヨーグルトを使ったので、今度はドリンクタイプで作ってみようかと思います。

ドリンクタイプの方が材料がシンプルだったので、近いものが作れるかも。


今日はめちゃくちゃ仕事が忙しかったです。

私の負担かなり大きかったんだけど、多分誰も気付いてない。

私の担当の仕事以外の仕事をまわさないで!!

当たり前みたいに言ってくるの何なの!?

「はい!」とか言って元気にやってる私も私だけどさ〜。

仕組みがちゃんと作られてないから誰がどれを担当するのかが曖昧過ぎる。

暇そうに見えるかもだけど、暇じゃないから!!

連休明けは更に忙しそうです。。。




明日からの休みは特に予定はないです。

業務スーパーには行く事でしょう。

IKEAに行きたいけど、天気が悪いので躊躇してます。

靴箱を買って、玄関を綺麗にしたいんですけどね。

とりあえず、GW中に昼夜逆転しないように気をつけます。




【体重】

59.6kg

思いのほか増えてました。

まあ、あれだけ食べれば増えるか…


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:29 手作りヨーグルト


8:00 コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

鶏肉のトマト煮を持ってくるのを忘れてしまった。

でも、これだけで十分だったから、普段が食べ過ぎだったよう。


18:10 おやつ

セブンのおむすびとからあげ棒


22:45 夜ごはん

冷凍食品,坦々麺

冷凍の坦々麺


すごく美味しかった。

汁も全部飲んでしまった。



応援お願いします♪

人気の投稿