ダイエットの記録(4/12)

今日の夜ごはん

夜ごはん

左側はお弁当用に焼いた卵焼きの残りです。

卵焼きの形が微妙過ぎる。

端っこと端っこでどうしてこうも形が違う?

卵焼きを作り始めた頃は、何故か三角になってました。

卵焼きの才能がからきしないです。



食べたものを見ると、痩せる気あるのか疑問だし貧乏なわりに食べすぎだしで、このままじゃダメだと思いつつどうすれば良いかわかりません。

夜ごはん食べなくて良いくらいなのになんで食べてるんだろう私。

食べ物に対する執着が怖いわー。



【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:10 樫炭


7:21 朝ごはん

朝ごはん

パスタ

大きさが分かりにくいので比較用に左にコンソメ置きました。


8:00 

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:06 昼ごはん

昼ごはん

パスタと冷凍の唐揚げ

インスタントおみそ汁


19:32 夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

コーヒー(羅漢果牛乳入り)

食パンにチーズ2枚

卵焼き



応援お願いします♪



人気の投稿