ダイエットの記録(4/22.4/23)

 疲れてないはずなのに、いつの間にか寝てしまう。

これが老化でしょうか?


今日の夜ごはん

業務スーパー,巻き寿司

今日も業務スーパーに買い物に行ってきました。

業務スーパーがもう少し近ければな。


4/22の記録

【体重】

58.7kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:19 

樫炭

甘熟王バナナ


8:00

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

おかずの左上のレンコンの冷凍おかずがすごく好みの味でした。


18:03 おやつ

マックシェイク(ストロベリー)

アップルパイ


ガゾリン入れに行った帰りにマックによって買いました。

ストロベリー味よりノーマルなのにすれば良かったな。


18:30

竹炭


19:29 夜ごはん

ビール酵母パン,業務スーパー

ビール酵母パン3枚

アップルシナモンジャム

コーヒー(羅漢果牛乳入り)

冷凍のおかず


レンコンの冷凍のおかず気に入りました。


4/23の記録

【体重】

58.9kg


【お通じ】

なし


お通じがないと増えますねー。


【食べたもの】

6:50 

樫炭


7:25

甘熟王バナナ


8:00

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

お弁当,昼ごはん

おかずの容器が酷い。

朝は詰めるのに必死だったから気づかなかったけど、ガラ空きだわ。

綺麗にひとつの容器に詰められる人すごい。私には無理。

カレーがないので冷凍のレンコンのおかず2個入れました。


18:10 おやつ

ポテチ


18:55

竹炭


19:44 夜ごはん

業務スーパー,巻き寿司

業務スーパーの巻き寿司

半額で買えたので200円くらい。

美味しかったです。


23:24 おやつ

業務スーパーのサングリア

アリョンカビスケット 一袋


アルコール飲んだし、お菓子食べたから明日絶対増えてる。



応援お願いします♪

人気の投稿