ダイエットの記録(4/21)話が噛み合わないのは私の問題?

ここ数ヶ月何となく気づいてた事があるんです。

何か人と噛み合わないな、と。

前の派遣先と今の派遣先で特に思うようになったんです。

以前はそんなに思う事なかったから、相手がおかしいと思ってたけど、もしかして私がおかしいのでは?


よくある噛み合わないパターンはこんな感じ。

1.私が絶対に知らない事をさも私が知ってるかのように言われる

これは八方美人さんによく責められます。

した事もないのに知らんがな、とよく思います。

した事ないから知らないと言ってもあまり納得してない様子なのが私としては不可解。


2.尋ねただけなのに相手がどうも責められてると感じてるようで言い訳してくる

前の派遣先では最後の方に一緒に働いた人がそうでした。

ある仕事をしたか訊いただけなのに、すんごい言い訳してきてたんですよね。

これとこれをしてて、とても忙しくて出来なかった、と。

したかしてないかが知りたいだけなのに。


今の派遣先でも、お客さんに対応してる流れを参考にしようと今のはこういう対応すれば良いんですよね?という風に訊いただけなのに「だってこうするしかないでしょ?」みたいに言い訳がましく言われるんです。


こういうのが続くというのは私に問題があるんじゃ?

私視点では私は正常と思ってるけど、他人視点だと果たしてどうなんだろう?

不安です。



【体重】

58.8kg

減ってたから、『昨日の夜ごはんは少なかったからね!』と思ったけど、少ない夜ごはんに満足出来ず餅2個入りのおしるこ食べてた。

おしるこ分は明日くらいに影響するんだろうか?


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:20 甘熟王バナナ


8:00 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昨日と同じ


17:38 

竹炭

ヨーグルト


19:08 夜ごはん

ビール酵母パン

ビール酵母パン4枚

ドライトマト

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


画像ではパンは2枚だけど、満足せず更に2枚食べました。

美味しいからいけない。食べ過ぎる。


画像を見ると、お皿とカップが全く合ってないからこのお皿に合うカップを作らねば!

どんなのが合うだろう???と考えるのが楽しいです。



応援お願いします♪

人気の投稿