ダイエットの記録(4/16と4/17)

昨日は業務スーパーに行きました。

なんだか毎週金曜日は業務スーパーに行くのが恒例になってます。

特に目的のものがあるわけじゃないんですが、暇つぶしです。

業務スーパー,海鮮巻き

またまた半額で購入出来てラッキーでした。

多分200円ちょっとくらいです。

半額で買うのに慣れてしまって、普通の値段だと買うのが損した気がして買えなくなってしまった。。。




昨日は不親切さんと八方美人さんがまたまた性格悪かったです。

私の近くの席の人が電話で聞き間違いしたのをわざわざ不親切さんが八方美人さんのところに行って2人して馬鹿にして笑ってました。

やる事が低レベルで呆れます。

私、この2人と仲良くなくて良かったなぁと。

もし仲良くなってたら話し合わせて私も同じ事してたかもしれません。

運良く嫌われて幸いでした。



4/16の記録

【体重】

59kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:20

樫炭

ヨーグルト

甘熟王バナナ


8:00 

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:07 昼ごはん

昼ごはん

いつも通り


19:00 竹炭


20:03 夜ごはん

海鮮巻き

海鮮巻き


結構大きいのにお腹いっぱいにならず。


20:41 夜ごはん②

グリーンカレー

グリーンカレー

パスタ


23:00 おやつ

コーヒー(羅漢果牛乳入り)

業務スーパーで購入したセレクトビスケット一袋




4/17の記録

【体重】

59.2kg


思ったより増えてなかったけど、昨日の夜食べたセレクトビスケットは数日後に影響しそう。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:45 樫炭


10:35

甘熟王バナナ


13:07 昼ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー


14:00

コーヒー(羅漢果牛乳入り)


22:12 夜ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー


昼に引き続きグリーンカレー。

こんなに食べてて飽きそうなもんだけど、全然飽きてない。



応援お願いします♪



人気の投稿