ダイエットの記録(4/9)

最近卵焼きフライパンでパンを焼くのにハマってます。

焼くというかトーストすると言うんでしょうか?

あまりの美味しさに3日連続食べてます。

鋳鉄なので洗った後にまた火にかけて乾かさないといけないのが面倒なのに、美味しさが面倒くささを上まってます。

食の為ならこんなに頑張れるのね私。


ただ、朝に食べるならまだしも、夜に食べているのがダイエット的はちょっと問題です。

こんな食生活で痩せるはずがないわー。



【体重】

59kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:25 甘熟王バナナ


8:00 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん

いつも通り


19:07 

竹炭

ホワイトチョコ


20:15 夜ごはん

夜ごはん

ビール酵母パン2枚と業務スーパーで購入したチェダーチーズ

ドライトマト

グリーンカレー

紅茶(羅漢果牛乳入り)


今日業務スーパーに買い物に行ったので、20枚入りのチェダーチーズを買いました。

チェダーチーズってこんな味と色だっけ?

色はもっと濃くない?味は普通のチーズのような気がしてならない。

ちょっと失敗だったかも。


20:41 おやつ

ずんだ餅

ずんだ餅


業務スーパーで購入しました。

1回食べたら十分かな。普通のおはぎが好きです。



応援お願いします♪

人気の投稿