ダイエットの記録(4/19.4/20)ほぼ手作りでお弁当を作る

お弁当の手作り率が上がってきました

昼ごはん

今回から冷凍の唐揚げを止めて、自分で焼いた肉を冷凍したのを詰めました。

ブラックペッパーと塩で味付けです。

焼きたてを食べると気にならなかったけど、冷凍したのを解凍だとパサパサ感が気になりますね。

あと、思ったより小さい。

来週は数を増やそう。

おかずの左下はレッドカレーです。

キャンドゥで購入したシリコンのカップに入れました。

これだと温めてもこぼれなかったです。


4/19の記録

【体重】

59kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:30 甘熟王バナナ


8:00 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:08 昼ごはん

昼ごはん

色合い悪くて美味しそうに見えない。

まあまあ美味しいです。


18:00 竹炭


19:03 夜ごはん

業務スーパー,レッドカレー

レッドカレー



4/20の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:20 

樫炭

甘熟王バナナ

ヨーグルト


8:00 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:05 昼ごはん

お弁当

昨日と同じ


17:48 竹炭


19:55 夜ごはん

夜ごはん

ご飯は70gでお昼のお弁当の半分です。

これじゃあお腹いっぱいになりませんねー。


21:27 おやつ

こしあん,業務スーパー

おしるこ

餅2個


業務スーパーのこしあん使っておしるこ作りました。

あの夜ごはんじゃお腹いっぱいにならなかったんです。

こうなると、夜ごはん減らすのは悪手だなぁ。


応援お願いします♪



人気の投稿