ダイエットの記録(4/1と4/2)何故か体重が減ってる

何もしてないのに体重が減りました。

どうしてか理由を考えてみたんですが

①薬を飲まなくなったから

親知らずを抜いてから抗生剤と痛み止めを1週間ちょっと飲んでました。

もしかして薬の影響で増えてた?

今飲んでないので、飲み始める前の体重に戻ったんでは?


②たくさん寝てるから

絶対に疲れてないはずなのにいつの間にか寝てるんです。

寝るのに体力を使うと言うし、だから?


理由はこんなところでしょうか?

なんにせよ良かったです。


そして、体重が減ったから調子に乗って今日の夜ごはんは甘いものしか食べてないから、月曜日には増えてる事でしょう。

夜ごはん

ローソンのロールケーキもちろん全部食べましたよ。


仕事のストレスで食べないとやってられません。

今日も理不尽な事があって、ムカムカっとしてます。



4/1の記録

【体重】

58.9kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:45 樫炭


7:18 オーツビスケット4枚


12:10 昼ごはん

昼ごはん

いつも通り


19:32 夜ごはん

グリーンカレー

グリーンカレー


グリーンカレー簡単だし美味しいし、大ハマりです。



4/2の記録

【体重】

58.4kg

今月こそ58kgを切りたいです。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:05 

樫炭

オーツビスケット4枚


8:00 コーヒー(羅漢果牛乳入り)


12:16 昼ごはん

お弁当

いつも通り


19:13 夜ごはん

夜ごはん

今日の夜ごはんです。

ほぼデザート。

右上の飲み物は竹炭入りコーヒー(牛乳入り)です。


ビヒダスのヨーグルトを買い続けるのがお財布に優しくないので、ヨーグルトメーカーを買って作れば良いんじゃないかと思い始めて色んなヨーグルトメーカー見てます。

どれが良いだろうなぁ。

発酵あんことか甘酒も作りたいから多機能なのが欲しい。


1:12 おやつ

オーツビスケット2枚

チョコ2個



応援お願いします♪



人気の投稿