ダイエットの記録(4/25)白きくらげ美味しい

今回の休み2日間は怠け過ぎました。

もっと有意義に使いたい。

暇だったのに、明日の白ごはん炊き忘れてて23時過ぎに慌てて炊いてます。

もう何してるんだろ。。。

昨日はレッドカレーを作り、昨日鶏肉を買ってたので今日はトマトソースで鶏肉を煮ました。

レッドカレー作る予定だったから鶏肉買わなくて良かったのに何故か買っちゃって、買ってしまったら使わないとだし、計画性がないのでメインのおかずを2種類も作ってしまって意味不明。

卵焼きを作り忘れてるし、冷凍の野菜の副菜買い忘れてるし今回の休みは上手く事が進まなかったな。

上手くいかない原因は早起き出来てない上に、眠気があって日中寝てしまう事。

朝から動かないと昼過ぎから動きたくない。

もう夜まで時間が少ないからゆっくりしよーってなってしまう。

どうやら私は早起きして行動しないとダメなよう。

40も過ぎてようやく自分の事が少しずつ分かってきたけど、流石に遅すぎる。


【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:02 

チョコレート餅

樫炭

チョコレート餅


餅150gとチョコレート100gと牛乳30gを使ってます。

画像は3個だけど、ちょいちょい摘んで全部食べてしまいました。

レシピはこちらです。


15:46 昼ごはん

業務スーパーのミートパイ2個

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


18:45 夜ごはん①

セブンのおむすびとからあげ棒


23:09 夜ごはん②

夜ごはん

白米の右隣はレッドカレーです。

爆発しました。


明日のお弁当のおかず2個。

今日の夜ご飯のレッドカレーを明日持って行く事にしたので明日の分を食べました。

右上は鶏胸肉をカルディのトマトパスタソースで煮ました。

パスタだとあまり美味しくなかったけど、鶏肉と煮たら好みの味でした。


23:41 おやつ

白きくらげ,美肌

白きくらげと牛乳です。


白きくらげには蜂蜜で甘みをつけてるのでほんのり甘くて美味しいです。


製氷皿で凍らせたのは出しにくくてちょっと失敗でした。

他に方法が思いつかないので、どうにかしなければ。

美味しくて潤えば最高です。


応援お願いします♪



人気の投稿