ダイエットの記録(4/5)食べても食べてもお腹が空くモード

月曜日にもかかわらず、オーツビスケットを買いに業務スーパーに行きましたがなかったです。

どうやら入荷未定の様子。

せっかく行ったのに残念。

1番近くの業務スーパーが30分近くかかるので、ちょっとしたドライブです。

数週間前までは余裕なかったけど、仕事の後にちょっと遠くまで買い物行けるような余裕が出てきました。


割引で握り寿司が買えました。

100円引きで200円ちょっとです。

相変わらず辞めたい気持ちでいっぱいですが、惰性で働いてます。


昨日会った友達に色々話してたんですが、彼女は私と違って良い風に物事を考える人なので、私の気持ちが全く分からないようです。

「ああすればいいんじゃない?こうすれば?悪い風に考えすぎよ」

全てに同意してほしいわけじゃないけど、否定ばっかりなのでもやもや。

本人は否定してるつもりじゃなくて、良かれと思って言ってくれてるんです。


「あー分かるー私はこういう事あったよー」というような会話にはなりません。

私別に改善点訊いてるわけじゃないんだけどな…ってなるんですよ。

彼女が正しいの分かるけどもやもや。


私、気をつかいながら知らない人と表面上の会話をしている時の方がストレスなくて好きです。

知ってる人だと、なんで分かってくれないんだ!!って我儘出ちゃうんですよね。

成長したつもりだったけど、全然成長してないなー。



【体重】

58.7kg

少し増えてて安心です。

増えて安心ってなんだって感じですが、あんなに食べてて太らないのはおかしいですもんね。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:50 樫炭


7:25 

オーツビスケット2枚

甘熟王バナナ


12:06 昼ごはん

お弁当

いつも通り


今回の卵焼きにはチーズを入れました。


18:51 竹炭


19:32 夜ごはん

鰤

業務スーパーで購入した鰤のにぎり。

鰤とサーモンが寿司では好きですねー。


20:25 おやつ

ホワイトチョコ

ホワイトチョコ


そう言えば、あまり記録してないけど、ここ数日でこのチョコをちょこちょこ食べてます。

確かココナッツミルク風味のホワイトチョコ。


21:27 おやつ

コーヒー(牛乳入り)

ヨーグルト



応援お願いします♪

人気の投稿