ダイエット(5/11)疲れた

職場の人間関係ってかなり重要ですよね。。。

なんかもうすごく嫌です。疲れました。

絶対に潰れる事がないから(90%以上潰れないと思う)将来の事を考えるとしがみついてた方が良いと思うんですが、かなりストレスです。

前回働いてたところは半年の期限だったので終わりが見えてましたが、今回は1年更新だし多分何もなければ更新されるでしょう。

時給は田舎の割に良いし、次行ったところが良いところか分からないし更に悪い可能性があるからしがみついてた方が良いのは理性的に考えると分かるんですが、感情がどうにも嫌と言ってます。

前回の派遣先もそうですが、こんなに馴染めない職場って今までなかったです。

これ、愚痴ろうものなら「皆そうよ」とか言われてしまうので、更に嫌な気持ちに。。。

前の派遣先から嫌な人が多くて『こうはなるまい!』と思ってますが、もういい加減人には優しくしようと学んだから終わりにして欲しいです。

私じゃなくて、あの人たちが学ばねばならないんじゃ?と思わずにいられない。。。




食事の記録

【体重】

59.6kg


何故か減ってました。謎。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

樫炭

甘酒少し

甘熟王バナナ


8:00 

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

ひどいお弁当

ごはん140g

冷凍食品のパスタ

チーズポテト2個

卵焼き

インスタントおみそ汁

抹茶ブラウニー3個


チーズポテトと卵焼きの下は冷凍食品のパスタです。

もう一体どんな詰め方。。。

お弁当箱が小さいのか?量が多すぎるのか?

明日のお弁当は少しマシに詰められましたが、センスのかけらもないです。

冷凍パスタがカチコチなのも、詰めるのに苦労する点ですが、あまりに酷すぎる。


18:20

自家製ヨーグルト

甘酒

竹炭

白きくらげ


19:25 夜ごはん

夜ごはん

ビール酵母パン2枚

コーヒークリーム

チーズポテト2個

抹茶ブラウニー3個

コーヒー(普通の砂糖牛乳入り)



応援お願いします♪


人気の投稿