とにかく暑い!

気温は下がってるのに、どうにも暑くて動けません。

35〜36°になってた1.2日より暑いです。

今日本当はハローワーク行って業務スーパーに行くつもりだったのに。。。

夜中4時から数時間が過ごしやすいです。この時間しか活動する気になれません。

というか早く仕事決めないと大変な事になるので、どうにかしなくちゃ。

宝くじ当たって欲しいー。



石子と羽男4話が面白かったです。

明日は初恋の悪魔が楽しみ。



今日のごはん

夜ごはん

納豆パスタ

アーモンド

納豆パスタ(麺80g)


納豆パスタは具が少ないのでいつもは麺を100gにするんですが、そんなに食べたい気がしなくて80gにしました。

そしてかなり満腹になったので80gで正解でした。

このまま食べる量が減ってくれると良いのですが。

全然体重測ってないけど、脂肪と脂肪の当たり具合で太っていってるのが分かります。



応援お願いします♪

人気の投稿