作り置き5日目ってちょっと怖い

今日のごはん

夜ごはん

質素ごはん

アーモンド

ごはん120g、鶏胸肉、オクラと海藻、キムチ、即席味噌汁


今日は納豆のかわりにオクラと海藻です。さっぱり食べられて美味しいです。

この食事で腹九分目くらいですかねー。もう少し減らして腹六分目くらいにしたいけど、それだと流石に栄養足りなそう。

体重は怖くて測ってません。


うわーヘルシーで痩せそう〜

と思うけど、夜ごはん後に煎餅食べたから痩せはしないなぁ。。。


鶏胸肉焼いたのなくなったので、明日は何か作らないと。

焼いてからずっと冷蔵庫で保存してたんですが、本当は冷凍しないといけないでしょうかね?

4日目あたりから恐る恐る食べました。

お腹壊さなかったから大丈夫という事かな?



ドラマ感想

石子と羽男を再度観てみたら、5話面白くないと思ってたけど面白かったです。

中村倫也さん演じる羽男のキャラクターがめちゃくちゃ良いですねー。

中村倫也さんて声が良いのかな?何か良いですよね。

やっぱり演技が上手い人が演じると、話に集中出来ますね。

田中哲司さんがチラリと映ってたのは何だろう?

先が楽しみ。



初恋の悪魔は先が全然読めないですねー。

今回はしんみりしたり悲しくなったり怖かったり忙しかったです。

その中に笑いもあるからすごい。

馬淵と星砂が抱きしめあった時、馬淵が真顔になりましたね。

馬淵ただの良い人なだけじゃなさそう。



応援お願いします♪

人気の投稿