無職なのに何もせずドラマ見てる

ドラマの話

石子と羽男初恋の悪魔以外に競争の番人も何気に見てるんだけど、1〜2話が面白かっただけで、それ以降が全然面白くないですね。。。

こういうドラマって如何に証拠見つけるか、みたいなのが面白いんじゃないのかな?

石子と羽男みたいなどんでん返しみたいな展開とか。

今日とか意味不明な展開でいつも見てるはずなのに置いてけぼり感半端なかったわ。


どうでも良いけど、杏さん演じる白熊さんに彼氏って必要なのかな?

最後の方で何か絡んでくるの?唐突に出てくると不自然だから最初から登場させてるだけ?今のところ白熊さんに彼氏いる必要性が分からないなぁ。

競争の番人はそれほどでもないけど、石子と羽男のやりとり観ると、ああいう分かり合ってる関係の異性がいるのに恋人いるのが違和感なんだよねー。お前たちが付き合えよってなるんだけどなー。恋人にああいう異性の相手いるの嫌じゃない?石子と大庭が付き合う展開にする必要性あったのかな?未だに謎。



月曜日もうひとつ見てるのが魔法のリノベなんだけど、こちらは恋愛シーン増えてあれれ?って感じ。

元彼の久保寺は会社辞める話に繋がってるから何とも思わなかったけど、今日のは途中で嫌になってほぼ見てないや。

弟が波瑠を好きになるシーンとかあったっけ?

ドラマって恋愛シーン絡ませないといけないルールでもあるのかね?

今となっては、最初嫌いだった久保寺がこのドラマの唯一の楽しみ。



今日のごはん

朝ごはん

アーモンド、もずく、ごはん110g、キムチ、即席味噌汁


朝起きたらとてつもなくお腹空いてて家にあるもので食べました。

超質素。

これだけじゃ全然満たされないわー。



夜ごはん

アーモンド、もずく、ポテト


意図せず早起き(4時頃)してしまって眠くなり夕方から寝てしまい起きたのが22時頃で料理する気が起きずオーブンでポテト焼きました。

今日業務スーパーでフライドポテト買ってて良かったー。

ぷち大福の別バージョンを買おうか悩んで止めました。ちょこちょこ食べて1日の総摂取カロリーが大変な事になりそうな予感がしたのでどうにか止めました。本当は買いたかった。。。


そのかわりというか、クッキー買いました。

業務スーパーのタルトレットラズベリー

こういうタイプのクッキー好きなんだけど、これは1回きりで良いかな。。。そんな美味しくない。

業務スーパーのタルトレットラズベリー



応援お願いします♪

人気の投稿