そろそろ秋っぽい

眠気がすごくて1日中寝てる感じです。

なんでだろう?全然疲れてないのに、寝てる時間の方が多いかも。

季節の変わり目だから?ちょっと秋を感じつつありますね。

かき氷を食べる量も減りましたし、アイスコーヒーからホットコーヒーになりつつあります。



ようやく先週の初恋の悪魔観ました。

どんどん面白くなってますねー。

全くどうなるのか分かりません。

林遣都さん演じる鹿浜がかなり好きです。



今日のごはん

夜ごはん

おこわ

アーモンド、もずく、おこわ3種、キムチ、即席味噌汁


おこわが半額だったので購入しました。

おこわが好きなんですが、中々美味しいおこわはないですねー。

昔食べたおこわが美味しくて、満足出来るの探してるけど見つからない。スーパーのおこわで探すのが悪いのかなぁ。



応援お願いします♪

人気の投稿