テレビの影響なのだろうか?

今日セブンイレブン行ったらめちゃくちゃ人が多かったです。

駐車待ちの車が数台あって停められなくて、一旦スーパーに行って帰りに寄ったら運良く1台空いててどうにか停められたくらい。

家事ヤロウでセブンイレブンの特集だったからなのかなー?そこまで影響あるのか謎だけど、未だかつてないくらい多かったです。

私は支払いがあったのでセブンイレブンに行って、ついでに家事ヤロウで紹介されてた焼き鯖買いました。

作り置きごはんがなくなったら、焼き鯖で炊き込みご飯作る予定です。



今日のごはん

朝ごはん

アーモンド、グリーンカレー(ごはん110g)


昨日作ったグリーンカレーの残りを冷蔵庫に入れるのを忘れてしまってて、早朝に気づいて慌てて冷蔵庫に入れました。

ガラス容器に入れて冷めるのを待つ間、虫が寄らないように電子レンジに入れておくんですが、いつも冷蔵庫に入れるの忘れがちです。

お腹壊さないか心配だったけど、夜になっても何ともないのでどうにか大丈夫でした。



夜ごはん

冷凍うどんと唐揚げ

アーモンド、もずく、冷凍うどん、唐揚げ


今日は冷凍うどんと唐揚げです。

冷凍うどんだけだと足りないので唐揚げを作りました。

唐揚げ作ると油の飛び散りが酷くて困りますねー。揚げ焼きだから良くないのでしょうか?



応援お願いします♪

人気の投稿