扇風機壊れました

今日暑くて目が覚めました。

何でかと思ったら扇風機が壊れて止まってました。。。

そりゃ暑いわ。危うく熱中症になるところだった。

それにしても6月あたりから24時間ほぼずっとつけっぱなし状態で、ここまで使えたのが凄いのかも。

10年以上前の扇風機なんですよ。


扇風機ないと死んじゃうと思って新しいの買いました。税込で2800円くらい。

壊れたのがかなり長持ちしたので同じメーカーのが欲しくて電気屋さんに行ったら同じメーカーのがありました。良かったー。

初めて聞いたメーカーだったけど、10年以上使えた実績あるので安心感。勝手なイメージだけど、昔作られたものの方がしっかり作られてますよね。そう簡単に故障しないというか。今日買った扇風機も前のに比べるとちょっとちゃちかったなー。


今日は夕方までは暑かったけど、夕方以降気温がかなり落ち着いたので、壊れたのが今日で良かった。壊れたのも早朝だったから本当良かった。

お店が開いてない時間だと地獄だったわ〜。



今日のごはん

朝ごはん

ヘルシーごはん

アーモンド

ごはん120g、納豆、キムチ、即席味噌汁


早く起きると朝ごはんが必要になってきました。

2食食べてる場合じゃないのに。



夜ごはん

冷凍汁なし坦々麺

アーモンド

もずく、冷凍汁なし坦々麺


今日の夜ごはんは冷凍汁なし坦々麺。サボる時は冷凍食品本当助かる。

チンするだけで楽だけど、量が少なかったなー。

お腹満たす事考えたら汁ある方が良いですね。


今日食べたのはこちら。

冷凍汁なし坦々麺

味はまあ普通です。



応援お願いします♪

人気の投稿