扇風機解体

壊れた扇風機を解体して燃やせないゴミ袋に入れました。これでお金かからず捨てられます。良かったー。

解体と言っても首あたりのネジを2ヶ所外しただけなんですけどね。

首が真下に向いて小さくなったので、ゴミ袋に入れて結べました。

私が住んでるところは燃やせないゴミの回収が月一しかないのが面倒。

ずっと置いておくのも邪魔なので捨てに行かなくては。


今日のごはん

夜ごはん

夜ごはん

アーモンド食べ忘れ

ごはん120g、ジャーマンポテト、オクラと海藻、即席味噌汁


冷凍ポテトを使ってジャーマンポテト作りました。冷凍ポテトはオーブンで焼いたのを使ったので簡単でした。

多めに作ったので、ケークサレを作って刻んだジャーマンポテトを入れました。

ジャーマンポテトケークサレ,グルテンフリー

ジャーマンポテトたくさん入れたつもりだったけど、もう少し入れた方が良かったかなー。

ジャーマンポテトに味がついてるので、さつまいもパウンドケーキのように味がないわけじゃないので美味しかったです。


食べた感じ、全然違和感なかったです。大豆粉使ってるとは分からないと思います。

前に大豆粉を使ってブラウニーを作ったらねっとりした食感になったので、ちょっと心配でしたが初日はねっとり感はなし。

2日目でねっとり感出てくるかもなのでそれが心配。



応援お願いします♪

人気の投稿