ご飯は120gで大丈夫だった

今日のごはん

夜ごはん

質素ごはん

アーモンド

ごはん120g、鶏胸肉、納豆、キムチ、足跡味噌汁


今日からご飯120g。120gで足りるか心配だったけど大丈夫でした。

10g減らすと、1日1食として1ヶ月で310g減らせれます。あまり大した事ないかもだけど、チリも積もれば〜です。


冷凍庫で1ヶ月眠ってた納豆食べました。流石に1ヶ月はヤバいかと思ったけど普通でした。良かった。


鶏胸肉はあと1食分残ってます。いつもだと2食分の鶏胸肉が量を減らしたら5食分になったので、普段食べ過ぎな事がよーく分かりました。



初恋の悪魔5話観ました。

今回は特に面白かったですねー。

最後どうなるのか全く分かりません。

林遣都さんの演技が相変わらず上手くてそれも毎回楽しみ。


石子と羽男は5話は4話が面白かっただけに、うーんって感じでした。

生前整理の話でもあったので、年齢的にそんな遠くない話なので拒否感出たのかも。。。



応援お願いします♪

人気の投稿