福岡35°でした

今日暑かったですね。

天気予報見たらこんな事なってました。

福岡県の温度

今日の16:22の時点でこうでした。

数時間前はもっと暑かったんじゃ?

全体的に赤くて怖い。ヨーロッパ方面は赤黒いのでもっと暑いみたい。


例年より暑く感じないんだけど、流石に体に悪いかもと思って水に塩を入れて飲んでます。

ふくらはぎがピクピクなってたから、攣りそうな予感がするので塩舐めておけば大丈夫なはず。

明日も福岡は暑いようなので大人しくしておこう。

外にさえ出なければどうにかいける!

かき氷とポテチ買ったしぼけっとしておこう。(ポテチは夜に全部食べてしまった!)

窓用エアコンつければ良いんだけど、虫が入ってきそうで躊躇してしまう。

虫の恐怖より暑さのがマシ。


明日はぼけっとする予定だけど、仕事探さないとなぁ。派遣の仕事を見てみたら、私が住んでるところはあんまりないなぁ。。。知ってたけど、本当何もない。

人と接さないピッキングの仕事がしたいんだけど、あったとしても遠いのがなぁ。。。

前の仕事続けておけば良かったと後悔中です。

色々嫌な事あったけど、無職よりマシだった。


今日のごはん

夜ごはん

バター醤油の冷凍パスタ

アーモンド

冷凍パスタ


こんなに暑いと料理する気にもなれず冷凍パスタです。

明日も暑いので明日の分も購入。

今の暑さには耐えられても、暑さにプラス料理の熱気はつらい。



応援お願いします♪

人気の投稿