暑くてしないといけない事後回しになる

今日のごはん

夕ごはん

ナポリタン

アーモンド

ナポリタン(麺80g)


昨日作ったナポリタンの残りです。

ソースが多いから2食分を3食分にしたけど、3食分にするにはソースが少なかったようです。

微妙に味が薄い。。。


お弁当に入ってるナポリタンを食べたいんだけど、どうやったらあの味出るんだろー。

量が少ないからもう少し食べたい!ってなるあのナポリタン。

特別美味しいわけじゃないけど、何か懐かしい味ですよね。年取ったからノスタルジー感じてるのかも。特にナポリタンに思い出ないけど。


いつも19〜20時くらいに夜ごはんを食べてたのを時間を変えて夕方に食べる事にしてみました。

18時前までに食べると良いと言うし、出来るだけ早く食べようかなと思いまして。続くか謎。。。

もう時間を早めるくらいしか私に出来る事はありません!

太ってるから就職活動が更に億劫です。

制服のサイズ気にして余計に嫌になる。



応援お願いします♪

人気の投稿