勘違いされちゃうよ!

今日スーパーに買い物に行ったら、レジの若い子が目を見て話す子だったんですよ。

話すと言っても客と店員さんの普通の会話なんだけど、可愛くて丁寧だから『これ男の人に好意があると勘違いする人いるんじゃないだろうか…』と心配になりましたよ。男性には失礼だけど、勘違いするの男性のが多い印象(偏見)。女性ってあんまりこんな勘違いしないですよね。

結婚してないし子供いないけど、もし子供がいたら「無愛想にしておきなさい!」って心配で言っちゃうかもしれない。

たまに接客業で無愛想な人いるけど、あれはもしかしたら自衛してたのかもしれないなぁ。いやーでも同性同士で無愛想なのは違うな。単に感じ悪いだけかな。

私なんか愛想良くしようがそんな勘違いされる事ないから安心安心。



昨日のごはん

夜ごはん

質素ごはん

アーモンド

ごはん120g、ジャーマンポテト、キムチ、春雨ヌードル


ジャーマンポテト終わりました。

次何作ろう。



今日のごはん

夜ごはん

アーモンド

ごはん123g、唐揚げ、もずく、キムチ、即席味噌汁


このお皿にご飯130gをよそった時に130g多いとびっくりして120gに減らしたんだけど、10g減らしたところでまだまだ多いですねー。

今日ご飯炊いて120gずつに小分けにしたので、残りをお皿によそったら、123gでほぼ120gだったんだけど、減った気がしないです。

次回炊く時に110gにしてみようと思います。

女性って普段何g食べてるんだろう?



※石子と羽男6話のネタバレあり

昨日石子と羽男観てちょっとがっくりきたんだけど、あのドラマに恋愛要素って必要だっけ?

そんな要素いらないんだよー。

せめてくっつけるなら石子と羽男でしょう。。。

結局別れそうな気がしないでもないけど、はあ?ってなっちゃいましたねー。



応援お願いします♪

人気の投稿