正しいナポリタンが分からない

今日のごはん

夜ごはん

ナポリタン

アーモンド

ナポリタン(麺80g)


ナポリタン作りました。果たしてこれ正しいナポリタンなんだろうか?違う気がする。

正式なナポリタンを食べてみたい。

もうほぼ外食する事ないけど、パスタ食べる時はクリーム系ばかり食べてたからなぁ。


鶏胸肉470gくらいあったし、玉ねぎもパプリカも大量に入れたら鍋にいっぱいになったので、いつもは2食分作るけど、3食分にしました。

余ってる豆板醤を入れようかと思ったけど、熱いものを食べて暑くなるのに豆板醤入れたら更に暑くなるので止めましたが、多分入れたらピリ辛で美味しくなりそう。

いつか試してみよう〜。



おやつ

業務スーパーのスティックさつまいも

アーモンド、スティックさつまいもをオーブンで焼いたやつ、牛乳


お腹空いて夜ごはん前に作って食べてしまいました。

本当は大学芋にしたかった。



応援お願いします♪

人気の投稿