BRITAブリタの浄水ポット使い始めました。

超絶早寝早起き実践中

と言ってもまだ数日ですが。

今週は残業ないのに、なぜか寝てしまうんです。


ここに書いたように超絶早寝早起きが図らずも出来てしまってます。

いつの間にか寝てるので何時に寝たかは分かりませんが、4〜5時台に起きて自分の時間が持ててます。

昔のように眠くないのに無理やり寝た時は、起きるのがかなり辛かったですが、よく眠れるおかげか寝起きは良いです。

ただ、今日は寒くて布団から出たくなくて時間まで寝てしまいました。

今の季節の早起きはつらいですねー。



ブリタの浄水ポット

日曜日に取りに行ったブリタの浄水ポットをようやく使い始めました。

BRITA,ブリタ,浄水ポット,リクエリ

これでペットボトルが溜まる事がなくなりました。

水道水を飲むのはちょっと抵抗があったけど、浄水して飲んだら違和感はなかったです。

普段は水道水を飲んでなかったので、美味しくなったかは分かりませんが、水道水をそのまま飲むよりは安心感があります。

費用はペットボトルを購入するより安いようです。

【自宅で美味しいお水を!】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプラスカートリッジ1個付 浄水部容量1.1L (全容量2.2L)|ブリタ 浄水ポット 浄水器 マクストラ 日本仕様 ポット マクストラプラス brita maxtra プラス ピッチャー

私が購入したのは小さいサイズなので、ちょっと失敗したかなーと思ったんですが、浄水が思った以上に早いので、足りなくなったら水を注げば良いので良かったです。

小さいと言っても、上部は水道水を入れるところで下部が浄水したお水を溜めておくところなので、それなりの大きさです。

うちの小さい冷蔵庫で保管するにはこの大きさがちょうど良かったです。



今日の夜ご飯

合鴨パストラミ,サラダ

冷凍野菜に業務スーパーで購入した合鴨パストラミをトッピングしました。

ちなみに、昨日の夜ご飯はこちら。

スンドゥブ,丸大食品

スンドゥブです。冷凍揚げ茄子を追加しました。

木綿豆腐を使ったのは失敗だったかも。

絹豆腐の方が合ってたかなー。


これを使いました。

スンドゥブ,丸大食品

レンジでもOKみたいです。

気づかなくて鍋使ってしまった。。。



今日の仕事

今日は頓珍漢さんにかなりムカつきました。

「スパイさんは好意でしてくれてたから、スパイさんに頼んだりしないでね」

と言われたんですが、私頼むつもりとか全くないのに一体何なんだ!!ってなりました。

小姑さんやゴルゴさんよりムカついたかも。


なんだか毎日嫌なこと続きです。

あの職場は私に合ってないんでしょうね。

早く年末にならないかなー。

でも次の仕事が見つかるか心配。



応援お願いします♪


人気の投稿