コメダで初モーニング 美味しい

コメダで初モーニング

今日は久しぶりにコメダに行きました。

10時半前には着いたのに、かなり人が多くてびっくり。

朝に来た事がなかったので、モーニングが食べれて嬉しかったです。

コメダ,モーニング

中央にあるのは豆乳バターです。

コーヒーを注文するだけで、トーストまで付いてくるなんて、嬉しすぎます。


追加でポテト注文しました。

コメダ,ポテトバスケット

揚げたてで美味しかったです。


更に追加でミニシロノワール。

コメダ,ミニシロノワール

いつも思うんだけど、ソフトクリームじゃなくて、生クリームだと寒くならなくて良いんだけどな。

今日の夜は控えなくては!と思いつつ大学芋作ろうかな?と考え中。



2連休終わって明日からまた仕事です。

何事もなく終われば良いんだけど。。。


応援お願いします♪



人気の投稿