今年最高体重を叩き出す…

最高体重更新

なんと!今年最高体重が出てしまいました。


もうどうしたら良いのか分かりません。。。


食べすぎ&自炊しなさ過ぎなのは分かってるんです。

でも、そんなに食べてる気はしないし、どうにも自炊する気力がわきません。


それで、お金はかかるけど、完全無欠コーヒーを再開する事にしました。

今日アイハーブでMCTオイルとギーを注文しました。

手間もかかるけど、取り返しがつかなくなる前に(いや、もう取り返しがつかない状況だけど認めたくない)どうにかしなければ!!

私の場合、お金をかけてると損をしないように頑張るので、きっと続けられるはずです。

自炊もなるべくしよう。


そう言えば、書くの忘れてましたが、アンクルウエイト を借りたので、家に帰ってからと朝起きて出勤するまでの間付けてます。


500gなのでそれほど負荷がかかってないのと、私が動いてないのとで効果はなさそうです。

せめて1kgくらいの重さがあって、運動すれば効果ありそうなんですが。

仕事中に付けてれば自然とトレーニングになるかも!と思ってたけど、アンクルウエイト つけたまま制服着ると足首がもっこもこになって、「一体何してるのふうこさん!!!」ってなっちゃうので無理。

それでウエイトジャケットというのを見つけたんだけど、13000円超えでかなり痛い。

ウエイトジャケットは10kgなんだけど、じゃあ今より10kg太ってた時、生きてるだけでトレーニングしてた事になるの?と思うとウエイトジャケットって効果あるのかなぁって疑問。

あえて運動するっていうのは無理だから、働きながら運動するのが良いんだけど、良い方法ないかなぁ。

とりあえず、完全無欠コーヒー始めるし、ウエイトジャケットは保留。


Amazonに飛びます。

ウエイトジャケットはこんなの。


MIZUNO(ミズノ) ウエイトジャケット C3JWT41900



今日の仕事

ずーっともやもやしてた事があるんです。

ある社員さんはずっと働いてる人には注意しないんですよね。

しないと言うか出来ないようです。

私とかの新人には注意します。

別の社員さんが間違ってる事してても注意しないんです。

分からないでもないですけど、何だかなぁってなっちゃいます。


職場のほぼ関わりない人が、私が仕事を探してると誰かに聞いたようで、「レジの仕事があるよ」と教えてくれました。

レジの仕事は私には出来そうにないなぁと思ったけど、今まであまり人に気にかけてもらう事がなかったのでなんだか嬉しくなりました。



今日の夜ご飯

マーマレード,パン

上でダイエット!!と言いつつマーマレードをたっぷりかけて食べました。

食べるにしても少量に抑えられると良いんですけどねー。


応援お願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿