明日からダイエット開始

明日からダイエット再開 お弁当を作る

毎日冷凍食品ばかり食べてるので、お弁当作りました。

お弁当初心者,ホームコーディ,南蛮漬け

南蛮漬けと白米(約110g)。

2合炊くと、110gが5個と今日の夜の分のご飯(104gくらい)になりました。

使ったのはここで紹介したイオンのHOME COORDYホームコーディの容器です。

白米を入れるように買った容器に南蛮漬けを入れました。

これだけだとお腹空きそうなので、もう一品増やしたいです。


画像には写してないけど、白米は5つあります。

白米が5つとおかずが4つで数があってないのが困りもの。

それと、いくら好物でも同じメニューが毎日続くのもな…と。

これは1番改善しないといけないところです。


明日の分は冷蔵庫で、残りは冷凍して、前日に冷蔵庫に移動する予定。

冷凍したのっていつまで食べられるんだろう?

お弁当初心者なので、訳が分かりません。


12月だけでどれだけ痩せられるだろう?

次の仕事に向けて少しでも自信が持てるようにせめて標準体重以下になればな。

目標はマイナス10kgだけど、贅沢は言いません。

5kg痩せられたら良いな。


応援お願いします♪


人気の投稿