また怒鳴られる

また怒鳴られる 余裕なさすぎでしょ

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

今日はせっかく休みだったのに、お腹を壊してずっと家にいました。

変なもの食べてないのになぜ?

炭飲んでる効果で、いらないものが出たんでしょうかね?

そう思いたい。

最近の食生活はぐだぐだなので、どうにかしなければ!と思ってます!

体重も増加してやばい事になってます。

せっかくアイハーブでギーとMCTオイルを買ったのに使えてないので、12月1日からダイエット再開します。

1月にまた仕事を探さないといけないのに、普段でも自信ない私が太ってたら更に自信が持てないので頑張ります。

最近は残業続きと、仕事のストレスを理由に食べまってました。

仕事のストレスで食べて自信が更に持てなくなるのは、何て馬鹿らしいんだ!と思ってはいるんですがね。


昨日も最悪で、また怒鳴られました。

ここで書いた人と同じ人です。

この人、ちょっとした事で余裕なくなるんですよね。

そして、他の人には怒鳴ったりしないのに私には怒鳴るんですよ。

今回はGが死んでたので「虫がいますよ」って言ったら

「そんなのどうでも良いっ!!」

って絶叫してました。


製造じゃないけど、食品扱ってるんですけとね。

じゃあ私もどうでもいいやってなりました。

また下手に出てきましたが、ふーんって感じでした。


いかにこの職場での私の扱いが悪いかが分かります。

あと約1ヶ月なので我慢して続けるしかないです。



最近の夜ご飯

26日 サラダ

サラダ

業務スーパーの合鴨パストラミをトッピング。

動画で紹介してます。


27日 酢豚

酢豚

これ使いました。

玉ねぎがあればすぐできる!酢豚

玉ねぎとピーマンを用意するだけで良いのです。

私はピーマンの代わりに冷凍野菜のパプリカ使いました。


28日 海鮮丼

海鮮丼

20%オフくらいで購入しました。

たまに海鮮丼食べたくなります。


今日

プンパニッケル,カルディ

業務スーパーのオイルサーディンと合鴨パストラミとカルディのプンパニッケルです。

プンパニッケル初めて食べました。

多分これっきりになりそうです。

結構クセがありますねー。

正直これだけだとお腹いっぱいになりませんでした。



応援お願いします♪



人気の投稿