質問したら怒鳴り返された

今日の仕事

今日は質問しただけで怒鳴られました。

何回も同じ事を聞いてるならまだしも、初めて質問した事なのに です。

仕事でミスが出ていつもより忙しくて焦ってたんでしょうけど、たまにあるミスなのでそんなに焦る意味が分かりません。

もちろん私のミスじゃないです。

怒鳴った後で悪かったと思ったのか下手に出てきましたけど、私からすると「なんだそれ」ですよ。

この職場では、下に見られてるから扱いが雑です。


今年は悪い事しかないから早く来年なってほしい。

来年もこの調子だったらどうしよう。

こんな嫌なことばかりで、私は前世でどんな悪行働いたんだろう?

因果応報なんですかね?

六星占術だと、今年は良い年のはずで、来年が悪いんです。

良いとされる今年がこんなんじゃ来年はどうなる事やら。。。



疲労回復にアップルサイダービネガーを飲む。あわよくば痩せてくれたら嬉しい。

ブラッグ,アップルサイダービネガー,りんご酢

疲れを取るために酢は必要だけど、美酢は太るような気がしてちょっと封印。

それで購入したのがこちらの酢。

Bragg オーガニック アップルサイダービネガー 【日本正規品】りんご酢 946ml

前々から気になってたのをこの機会に購入しました。

酢が好きで色々飲んだけど(美酢のような飲む酢じゃなくて、ただの酢)これは1番刺激が強かったです。

Amazonのレビューを見ると、シミが薄くなった・美肌になった・痩せた等の魅力的なレビューが多いからかなり期待してます。

アップルサイダービネガーで、アップルと付くからか、飲む酢と勘違いしてるようなレビューもあるのが気にかかるけど、説明読まずに買ってるのかなぁ?

こちらの酢は濾過されてなくて良い成分が残ったままなので沈殿物があります。

アップルサイダービネガー,マザー,酵母

マザーというのだけど、これが良い働きをしてくれるようです。

疲労回復しながら痩せれて美肌になれば良いな。



応援お願いします♪


人気の投稿