普通の1日でした

今日の仕事の事とか

今日は残業2時間でしたー。

今月から休みは日曜日だけなのに、月曜日から疲れ果てました。

後5日働かないとと思うとうんざり。


今月が11月というのが驚きです。

9月くらいの感覚です。

後2ヶ月で今年が終わるなんて信じられません。

1年があっという間で何も進歩する事なく過ぎ去ってて恐ろしいです。


そう言えば、カインズから浄水ポットが届いたと電話がきたんです。

昨日の今日でもう届く?と驚きです。

電話があったのも午前中だから本当は店に在庫があったんじゃ?と疑ってますが、素直に「届いて嬉しい」と言えない自分に自己嫌悪。



近所の人の声が大き過ぎる

同じ建物に住んでる女性の声が大き過ぎて毎日うんざりです。

毎日毎日大声で電話で話してます。

自分の声がどれだけ大きいのか分かってないようで、会話内容も丸聞こえです。

そんなに馬鹿笑いしてて恥ずかしくないのかな?と不思議で仕方ありません。

今は寒くなって窓を閉めてるのにも関わらず話し声が聞こえてきます。

夏なんか最悪です。

窓を開けてるから余計にうるさいです。

こんなにうるさいんだからその人の左右から上下に私が住んでると思われるでしょうが、実はもっと離れてます。

私の家でこれだけうるさいんだから、左右か上下の人はたまらないだろうな。。。

声だけじゃなく、立てる音も大きいです。

布団を布団たたきでバシバシ叩いてるのも、これでもか!!ってくらいに力を込めてるので響き渡ってます。

多分耳が悪いんだと思うんです。

誰か身近な人が教えてあげたら良いのにな。

私あまりにうるさくて、『声が大き過ぎます』ってメモをドアに貼ろうかと考えたくらいです。

誰かに見られたら…と思うと実行出来ませんが。

ちょっと離れた私の家でさえこんなにうるさいのに、同じ家にいる彼女の子供たちはどれだけのうるさく感じてるでしょう。

この人以外の近所の人の声が聞こえる事があまりないので(聞こえてもボソボソで何言ってるか分からない程度)、この人の声が異常に大きいんだと思います。



今日の夜ご飯

ヨーグルト,マーマレード


今日はヨーグルトとマーマレードを合わせて食べました。

意外と合いました。

ちょこちょこお菓子を摘んだのでわりと満腹です。



応援お願いします♪

人気の投稿