本当は毎日料理したいのに怠けてしまう。

今日の夜ご飯

パスタ

冷凍野菜とパスタソースを使ってるので、料理をしたと言うより、温めたって感じです。

冷凍野菜は、揚げなすとスライス玉ねぎとズッキーニです。


すごく美味しくなさそうに見えるけど、割と美味しく仕上がりました。

麺を巻いたら美しく見えるのかな?

持っていたトングが、洗って数日経って乾いているに違いないと片付けようとしたら水がどこかに隠れててうんざりする事数回繰り返して嫌になって数ヶ月前に捨てたのに、また買うのは何だかな。

ちなみに購入したのは3COINSだったと思います。

別のところで買っても、大体作り一緒だから同じ事になりそうな予感がして躊躇します。



BRITAブリタの浄水ポット買って良かった

昨日使い始めたブリタの浄水ポット、昨日は特に思わなかったけど、美味しいかも。

美味しいと言うか、口当たりが良い?

カートリッジの交換が8週間毎で面倒だけど、ペットボトルが溜まらないのを考えるとやっぱ買って良かったです。

朝は炭を、仕事から帰ってからはアップルサイダービネガーを飲むようになったから、水がたくさん必要なのです。

これで、2kgの水を持ち帰らなくて良くなって買い物が楽になりそうです。



仕事の愚痴は止めます。

言っててもしょうがないし、と思いまして。

よっぽどの事があったら、ストレス解消に書こう。

あそこにいる限り、楽しい事ないので。

何だかんだ毎日嫌な事しかなくて、それを思い出すのが精神衛生上良くないなぁと。


応援お願いします♪



人気の投稿