掃除がはかどらない

掃除がはかどらないので焦ってしまう

休みが2日あるとゆっくり出来て良いですねー。

のんびり過ごしすぎてて、ちょっともったいない気がします。

時間があるのに、掃除をしないままで焦ってて楽しめないなら掃除すれば良いのに…と思いつつ掃除しないままです。

居心地の良い家にしたいんだけどなー。



今日の夜ご飯

今日の夜ご飯は煮浸しを作りました。

煮浸し,冷凍野菜

全部冷凍野菜を使ってます。

冷凍野菜が便利すぎです。

中国産なのがちょっと気になってましたが、便利さには敵わないですね。

スライス玉ねぎとパプリカと揚げなすがめちゃくちゃ便利で、この3つをよく使ってます。


今日の昼ごはんはスンドゥブでした。

スンドゥブ

前回は鍋で作りましたが、今回は電子レンジでチンしました。

説明通り600wで2分半チンにしたけど、ぬるかったので、800wで1分程追加しました。

これ、食べすぎた次の日の調整食とかに良さそうですね。



応援お願いします♪



人気の投稿