将来の心配はお金で99%解決するんじゃない?

将来の事とか仕事の事とか

やっと仕事5日目が終わりました。

明日働いたらようやく休みです。


昨日は夜ご飯食べた後の記憶がありません。

気づいたら寝てました。

もちろん食器は洗ってないので夜中に洗い、『私何してるんだろ…』とむなしい気持ちに。。。

こんなに働いてるのに給料安くてやってられません。

私の人生こんな感じで終わっちゃうんだろうか…と落ち込みますが、こんな感じで終わらせないよう頑張ります。

それにはお金です!!

ある程度のお金があれば不安感は減ると思うんですよねー。

今の仕事は今年末までの短期だから、来年にはまた探さないといけません。

給料が少なくても安定した仕事があればまた気分は違うんだと思うんです。

好きな仕事じゃなくても人間関係に恵まれてるとか。

今みたいに好きでもない仕事プラス人間関係最悪だとどんどん気持ちが沈んでいってしまっていけません!

せめて人間関係が良ければ頑張れたんですけど、人間関係で今までにないくらいの躓きようです。


自分の好きな事でお金を得れるようになりたいです。

先日アップした業務スーパーの動画が今までで1番再生されて、チャンネル登録者が6人増えたんです。

すごく嬉しくて小躍りしたい気持ちです。

収益化するには登録者1000人と総再生時間が4000時間以上必要なので先は長いですが、第一歩という感じです。



今日の夜ご飯

サラダ,クリスピーフライドオニオン,夜ご飯

98円で購入したサラダにフライドオニオン盛り盛りにシーザーサラダドレッシングです。

フライドオニオン盛ればサラダは更に美味しくなります。

フライドオニオン単品で食べてみたら美味しくてやばかったです。

フライドオニオンだけで全部なくなりそうです。


私の体重増加ってもしかして美酢が原因じゃなかろうか?と思って、美酢の量を減らす事にしました。

でと疲れをとるには酢が必要なのでAmazonで購入しました。

近々届くので楽しみ。


ちなみに昨日の夜ご飯

マーマレード,パン,夜ご飯

こんなの食べてたら太るわそりゃ。


応援お願いします♪



人気の投稿