ダイエット(6/15)夜ごはんを少なくするしかない

今朝体重測ったら59.9kgでした。

昨日の61kgは流石にやばいので、ちょっと安心しました。

夜は出来るだけ炭水化物を取らないように頑張ります。


今日の夜ごはんはこんな感じ。

夜ごはん

右上はいももちで炭水化物ですが、これくらいは許容範囲内という事で。

毎日オイルサーディンは飽きるからどうしたもんかな、と悩み中。

タンパク質が多くて多少お腹にたまって調理のいらない安い食べ物ないだろうか。

食べないと爆発してどか食いする未来が見えるから何か考えないと。






6/15の記録

【体重】

59.9kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

ビール酵母パン1枚


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

ごはん130g

冷凍の唐揚げ3個

冷凍のほうれん草のおかず


18:22 夜ごはん

夜ごはん

竹炭

オイルサーディン

トマトピクルス

いももち2個


22:26 おやつ

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ



応援お願いします♪

人気の投稿