ダイエット(6/26)5月分の給料が少なくて絶望感でいっぱい

25日が給料日なんですが、5月分の給料が少なすぎました。。。

GWなんていらなかったな。

GWどこかで働けば良かったかも。一瞬頭を過ったけど怠けてしまいました。

本格的にダブルワークを考えないといけない。

働けるうちにたくさん働かないと将来心配です。





マリトッツォにハマる

マリトッツォ,ファミリーマート

私知らなかったけど、マリトッツォって流行ってるんですね。

先日ヤマザキの食べた次の日にヤフーニュースで見ました。

コメント見ると「生クリームはさんだだけなのにー」的なのが多かったけど、クリーム好きな私は大満足です。

色んなところから出てるらしく、食べ比べしようと近くのファミマで購入しました。

ファミマのも美味しかったけど、また買うなら先日食べたヤマザキのを買うかなぁ。

ヤマザキマリトッツォの方がオレンジピール入ってたし、風味も強くて好みでした。

ただちょっと重いかな?

グルメじゃないので安上がりです。

そして、もうひとつ近くで購入出来そうなカルディに行ってみたけど、売り切れでした。

ファミリーマートは朝早くに行ったからたくさんあったけど、カルディは夜行ったからなかったのかも。

また挑戦します。



6/26の記録

【体重】

58.7kg


【お通じ】

なし


4日連続出てないです。

甘酒酵素水(ヨーグルト)が効いてると思ったけど、ダメでした。


【食べたもの】

5:07 

アーモンド

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ


10:25 朝ごはん

チキンクリスプマフィンコンビ

マックのチキンクリスプマフィンコンビ

ドリンクはホットコーヒー(ミルク砂糖入り)


からしマヨネーズが美味しい。


ダイエット中に何食べてんだって感じだけど、dポイントの使用期限が今月までのがあるのでマックで使いました。


13:16 おやつ

マリトッツォ,ファミリーマート

ファミリーマートのマリトッツォ


オレンジ感がもう少しあればなーという感じ。

こちらもポイントで買いました。


16:17 昼ごはん

ダイエットごはん

アーモンド

昨日の夜ごはんの残り

いももち

スイートポテト


20:41

炭酸水

アーモンド


21:35 おやつ

サンデーカップ

サンデーカップ



応援お願いします♪



人気の投稿