ダイエット(6/7〜9)疲れが取れない

疲れが取れず夜ごはん後に寝ちゃってました。

何でこんなに眠いのか。

気温は上がってるけど、家はまだ涼しいから通勤の朝と夕方に暑いだけなのに謎です。

謎と言いつつ寝てる場所がダメなのは分かってるんです。

実は去年イケアで座椅子買ってから座椅子で寝てるから疲れが取れないんです。分かってはいるんです。

楽で寝てしまうんですよね。。。

ずっとベッド探してるんだけど、気にいるのがなくてこんな事に。

単純に生活力がないんです。

生活に必要な事なのに、後回しにするの止めないと。

悪い癖です。




6/7の記録

【体重】

60.7kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:18 朝ごはん

樫炭

ビール酵母パン3枚


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:06 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

グリーンカレー

いももち

えびフリッター

抹茶ブラウニー


先週の土曜日にまとめて作ったグリーンカレー。

簡単に作れてお弁当のおかずになるから助かります。

そして昨日焼いたいももちとえびフリッターも詰めました。


18:01 おやつ

竹炭

チョコバッキー1本


19:34 夜ごはん

夜ごはん

ごはん100g

いももち

えびフリッター

納豆


えびフリッターは焼けたか分からないので面倒と思ってたけど、慣れたらわりと簡単でした。

電子レンジで温めるより断然焼いた方が美味しいです。


21:18 おやつ

チョコバッキー1本



6/8の記録

【体重】

60.2kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:19 樫炭


7:35 

白きくらげ(前回の分)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

グリーンカレー

いももち

えびフリッター

抹茶ブラウニーも


17:45 おやつ

チョコバッキー1本


18:44 夜ごはん

夜ごはん

ごはん140g

いももち

ザーサイ

トマトピクルス

納豆


いももちは電子レンジで温めてみました。

焼いた方がカリッとして美味しいけど、電子レンジでも良いかも。


19:34 おやつ

ロールケーキ,ローソン

ローソンのロールケーキ


車の税金払うの忘れててコンビニに払いに行ったらついつい買っちゃいました。


21:00 おやつ

チョコバッキー1本



6/9の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:30

樫炭

白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

グリーンカレー

いももち

抹茶ブラウニー


いももちは電子レンジでも温めで美味しいの分かったから冷凍庫から出して詰めただけです。

次は買わない予定だったけど、お弁当用に買っても良いかな、と思い始めました。

ただ場所取るから悩むところ。


17:37 竹炭


18:24 夜ごはん

夜ごはん

ビール酵母パン2枚

トマトピクルス

いももち

ザーサイ


夜用のご飯がなくなったから買ってたビール酵母パン食べました。


22:30

甘酒酵素水(ドライイースト)

白きくらげ


夜ごはんでお腹いっぱいにならなかったから何か食べたい。


0:48 おやつ

アリョンカビスケット ココア


半分くらい食べてしまった



応援お願いします♪



人気の投稿