ダイエット(6/24.25)鶏胸肉でダイエット

ダイエットが順調に進んでます。

少しずつ体重が減ってます。

これで調子に乗ると失敗です。今まで何回もこれで失敗してきました。

実は健康診断があるので今回ばかりは失敗が許されません。

私の身長の標準体重である56kgを目指して頑張ります。



鶏胸肉の温め時間

私のダイエットの肝である夜ごはんの鶏胸肉の温めて方が分かってきました。

500wで6分、裏返して5分で10分放置。

10分は余熱効果を期待して。


先日400g超えの鶏肉が中まで火が通ってなくお腹を壊しました。

この方法にしてからは大丈夫です。

鶏胸肉を小さくしようかと考えましたが、次の日のお弁当に取り分けるのに400gはちょうど良いんです。

後は味のレパートリーを増やせば完璧です。



6/24の記録

【体重】

59kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 朝ご飯

樫炭

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:12 昼ごはん

お弁当

アーモンド

ごはん135g前日の夜ご飯の残り

冷凍食品3種


18:20 竹炭


20:08 夜ごはん

夜ごはん

鶏胸肉のトマトソース煮


味を変えたくて業務スーパーのトマトソースと一緒に。

トマトソースが跳ねて電子レンジ内がかなり汚れてしまいました。

味が薄くてちょっと微妙。どうにかしたい。


21:56 おやつ

mow,アイス

アイス

コーヒー味がもう少し濃ければなぁ。

私には薄かった。




6/25の記録

【体重】

58.9kg


4/28ぶりの58kg台です。

頑張ろう。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 朝ご飯

樫炭

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ

アーモンド


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:14 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

アーモンド

ごはん135g

前日の夜ご飯の残り

冷凍食品3種


19:20 竹炭


20:49 夜ごはん

夜ごはん

アーモンド

鶏胸肉

揚げなす

トマトピクルス




応援お願いします♪



人気の投稿