ダイエット(6/13)慣れってすごい

昨日届いたベッドで寝ました。

心地良く眠れるだろうと思ってたのに、椅子で寝るのに慣れすぎてしまっていて違和感が。

そして、朝起きると顔が浮腫んでました。

ベッドが悪いんじゃないんです。

私の体が椅子仕様になってしまってました。

いつか横になって寝るのに慣れるでしょう。




今日は陶芸でした。

緊急事態宣言中なので今回も半日。

画像に残し忘れましたが、猫の箸置き作りました。

若干不細工な出来だけど愛着湧きそう。




6/13の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

8:51 樫炭


9:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


13:20 昼ごはん

昼ごはん

トライアルで購入したおむすび2個

冷凍の唐揚げ


22:27 夜ごはん

夜ごはん

ごはん159g

納豆

ザーサイ

トライアルで購入したおむすび

竹炭


今日お弁当用に炊いたごはんの残りなので159gもありました。

恐ろしい事に、今まで測らずに食べてた時は180gぐらい食べてたかも。


今日トライアルで購入したおむすびがあったからおむすびも食べてかなりの炭水化物摂取量になりました。

炭水化物の量が多いから満腹感はかなりありました。

鶏胸肉をたくさん食べた後なのにすぐお腹が空いてお菓子を食べてましたが、お腹空かせてお菓子食べるより、炭水化物たくさん食べた方が痩せるんだろうか?と思ったり。

そんなわけないですよね。



応援お願いします♪

人気の投稿