ダイエット(6/16)精神年齢低い私

今日は仕事で失敗してしまいました。

すごく嫌な気持ちになって何がそんなに嫌なのかを考えると、失敗した私を『仕事出来ないやつだ』と周りが思ってるんだろうなと、自分の評価を気にする私がいました。

『そんな事より失敗した事を気にしろよ!』と思いつつ、自分の事しか考えてない私に呆れます。

若い頃は分からなかったけど、他人の失敗とか周りは特に気にしてないのをいい歳の私は分かってるんです。

頭では分かってはいるのに嫌な気持ちが消えません。

仕事が出来ない私を認めたくないんでしょうね私は。

いい歳して精神年齢低いな私。

人間的に成長したいです。



6/16の記録

【体重】

59.6kg


もっと減るの期待したけど、どうせ水分だろうしこんなもんかなぁ。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:21 朝ごはん

樫炭

ビール酵母パン


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:06 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

冷凍の唐揚げ

冷凍のほうれん草のおかず

業務スーパーのスイートポテト


19:32 

竹炭


20:46 夜ごはん

夜ごはん

サラダ

トマトピクルス

フライドオニオン

ドレッシングはオリーブオイルとブラックソルト




応援お願いします♪



人気の投稿