ダイエット(6/20)自分優先にする

今日は家の事を色々して充実したけど、疲れました。

洗濯、お風呂掃除、トイレ掃除、掃除機かけて、お弁当用のごはん炊いて、白きくらげを煮ました。

土曜日に色々やって、日曜日はゆっくりするに限りますね。

本当はお菓子を作りたかったけど、そんな元気なし。

一生働き続けないと生きていけないので、この生活が続くと思うとゾッとします。

遊ぶ体力さえないです。



派遣先を続けるか土日で考えてとりあえず続ける事にしました。

半年先の事とか考えられないし、その時になってみないと分からないけど、今断ってしまうと続けたいと思った時に困るなぁと。

嫌になったら辞めれば良いし、と自分の都合優先にしました。

私、良い人でもないのに、何故か相手が迷惑すると思うと相手優先なところがありました。

でも周り見ると自分優先の人の方が幸せそうですよね。




6/20の記録

【体重】

59.1kg


【お通じ】

あり


おそらくヨーグルトを使って作った甘酒酵素水が効いてる気がする。

めちゃくちゃすっきり。


【食べたもの】

9:36 朝ごはん

樫炭

ビール酵母パン2枚


12:18 昼ごはん

カルディ,グリーンカレー

カルディのグリーンカレー

ごはん100g


2人分を1人で食べる。

具は業務スーパーの揚げなすとパプリカ

めちゃくちゃ辛いからもう買わないかな。


15:02 おやつ

業務スーパー,ポンデケージョ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

業務スーパーのポンデケージョ

ビール酵母パン1枚


冷凍なので焼くのに時間がかかるから電子レンジで温めてオーブンで焼く事にしたら失敗。

(800wで2分チンしたら膨らみすぎて、その後に200度で10分焼いた。次は800w1分でやろう)


21:33 夜ごはん

簡単,レンチン料理,鶏胸肉

今日は業務スーパーの揚げなすとパプリカも


今日の鶏胸肉は450gと大きかったので半分食べて、残りは明日へ。

1日置いた方が味が染み込んで美味しそう。

揚げなすとパプリカも美味しかった。

鶏胸肉が大きいと火が通ったか心配になるのでほどほどの大きさが良さそう。


22:45 おやつ

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ



応援お願いします♪

人気の投稿