ダイエット(6/19)ダイエット頑張れそうな予感

 夜に炭水化物を食べなくなったら少しずつだけど減ってます。

もうそろそろ減らなくなりそうだけど、このまま55kgまで減ってくれると嬉しいなぁ。

夜にお腹空いてるのが普通になってきたので続くと良いんですが。

私は体重減るとお腹から影響出るので、ちょっとすっきりしたのが分かります。

足は全く効果出ません。

足が痩せるには私は何キロになれば良いんだろうか?



何も予定ない

今日と明日は何の予定もないのでのんびり過ごしてます。

明日は掃除頑張ろう。洗濯もしないと。お弁当も作らないと。

今日少しでも何かすれば良かったな。

気づいたら昼ごはん後に寝てました。

血糖値が急上昇したのかも。




6/19の記録

【体重】

59kg


【お通じ】

あり

しかも2回も。


【食べたもの】

9:32 朝ごはん

樫炭

ビール酵母パン1枚


11:19

甘酒酵素水(ヨーグルト)


12:32 昼ごはん

バター醤油パスタ

ベーコンと玉ねぎとアスパラとナスの醤油バターパスタ


焼きそばに見えるけどパスタです。

今回はきびめん使ってグルテンフリーです。


18:02 おやつ

板チョコアイス


19:41 夜ごはん

レンチン調理

鶏胸肉をチンしたの


クックパッドで見つけたレシピです。

すごく簡単で美味しかったから定番になりそう。

味付け変えて楽しめそうな予感。


レシピはこちら

Cpicon レンジで簡単♡鶏ももの照り焼き by くまごろう77


20:08

コーヒー(竹炭甜菜糖牛乳入り)


23:38 おやつ

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ



応援お願いします♪

人気の投稿